2021年6月28日

天気:曇りのち時々雨 気温は低めだったが湿度が高くてじめじめした

 

 昨晩は久しぶりにほとんど眠ることができなかった。車の点検で行ったディーラーが改装で綺麗になっており、最新鋭のドリンクサーバーにテンションが上がってコーヒーをガバガバ飲んでしまったからだ。決してバッハの旋律を夜に聴いてしまった訳ではない。

 

 結局5時頃までだらだら起きていた。スマホを持ちすぎて手がびりびり痺れた。ぼーっとする頭、充血する目、倦怠感の抜けない身体。薄っすらとした自己嫌悪と一向に来ない眠気への焦燥感に包まれ、翌日の仕事に恐怖を覚えた。朝方少しうとうとしたくらいだったが、洗濯料理掃除をして出勤した自分はかなり頑張った方だと思う。そう思わないとやっていられない。

 

 

↓今日の朝ごはん:ヤンニョムチキン、めかぶ温玉納豆、ミョウガときゅうりの適当漬け、適当コンソメスープ

f:id:komochidaikon:20210628224445j:plain

 「スマホは大人のおしゃぶり」と聞いたことがある。絶賛スマホ依存の自分は乳離れ出来ていない子どもと何ら変わりがない。だからといって何かする訳ではないけど。

 

 仕事はしんどかったが無事に乗り越えた…と思っていたが、最後の最後で非常に体力と気力と頭を必要とする事件が勃発。収拾とその後の対応で残業して頑張ることになった。先ほど帰宅してしばらく身動きが取れないくらい疲労困憊していた。

 

 去年から現在にかけて、周りが結婚もしくはそれに向けての同棲を始めていて正直焦りを感じる。かといってこの状況下で出来ることはとても限られているが。

 婚活とかを考え始めなくてはいけない歳になってきたのだろうか。正直よく分からん。

 

 疲れすぎて文章を書くことがほとんどできない。体感的に1200文字くらい書いているが、機械は正直なので実際に書いている文字がその半分程度ということをずっと画面んの片隅に表示させている。まあ長いだけの駄文を書くよりはましだと思うことにする。

 

 唯一開けられた酎ハイが無くなったので今日はもう終わる。明日は対服が回復していると思うので明日の自分が頑張って書きます。…たぶん。

 

今日はこの辺で

ではまた