2021年7月7日

天気:曇り時々雨 蒸し暑かった

 

 今日は七夕らしい。織姫と彦星もさすがにソーシャルディスタンスで自粛をしているのだろうか。

 

 疫病が蔓延している。東京はもう何回目になるか分からない緊急事態宣言をやりながらオリンピックに備えるそうだ。昨年から緊急事態が続きすぎているので、もしかするとこれからは緊急事態の定義が変わるのかもしれない。

 仕事が忙しい。疲れすぎて家に帰ってから出勤するまでほとんど何も出来ない。欲を言えばもっと丁寧な暮らしがしたいが、今以上に体力をつけるか仕事が減らないと無理だろう。

 

 頭が回らず長い文章が書けない。週末の自分に期待するしかないか。

 だらだら考えていると七夕が終わってしまいそうなので終わろうと思う。

 

↓いつかの晩ごはん

f:id:komochidaikon:20210628224445j:plain

 

 

今日はこの辺で

ではまた