2021年7月1日

天気:晴れ時々雨 一日中暑かった

 

 とうとう我が家にもワクチンの予約券が届いた。今の予定だと自分の摂取は9月末らしい。出歩くのは早くても夏が終わってからになりそうだ。

 

 あっという間に1年が折り返しになったらしい。悪い意味であっという間すぎる。何もしてない。世間的には褒められることなんだろうが、アラサーに足を突っ込んだ身としては何とも言えないところがある。

 僕は季節の変化を気温と雲の形で感じる。入道雲はまだ観ていないが、雲の輪郭がはっきりしてきたように感じる。気温は言うまでもないが…

 

 

↓今日のご飯:油そば風そうめん

f:id:komochidaikon:20210701214150j:plain

 

 ここ2年くらいは悲しいことが多すぎる。残り半分くらいは嬉しいことがあるといいが、この状況だと難しい気がする。結局自分から行動を起こす勇気が無いだけだ。

 

 推しの卒業とかが重なって気分が落ち込んだので今日はこの辺で

 ではまた