2021年6月29日

天気:曇り時々晴れ 晴れている時は暑かった。

 

 朝からパンが食べたい気分だったので久しぶりに食パンを焼いた。我が家にはトースターがないのでコンロのグリルを使ってパンを焼く。わざわざグリルで焼くという行為に、少しの勿体なさとほのかな背徳感を感じながらパンを焼いた。

f:id:komochidaikon:20210629212749j:plain

 

 1人暮らしを始めて身に染みた教訓の一つに「安っすいウインナーを買ってはいけない」ということがある。安いお徳用を最初に買ってしまい、食べきるのに1か月くらいかかった。冷凍庫に入れていたのもあってなかなか減らず、もしかしたら一生無くならないのでは…とまで思っていた。

 

 最近は雨の時以外自転車で通勤している。はっきりとした理由はないが、始めて良かったと思う。同じ通勤路でも車と自転車だと見え方が全然ちがう。暑いけど継続していきたい。

 

 仕事で疲れて上手く文章が書けない…今日は早めに寝て明日の自分が頑張る()

 

今日はこの辺で

ではまた