2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月16日

天気:曇り 湿度が高めで暖かかった 本当は土曜日に書いてしまいたかったのだけれど、楽しさの余韻があまりに引かなさ過ぎて酔いつぶれていた。猛省。 土曜は久しぶりにバンドでスタジオに入った。いつもと同じAスタジオ。いつものメンバー。いつもと同じ3時…

2020年11月12日

天気:晴れ 夜がとても寒かった。 昨日からの仕事が散々だった。最近は精神的によろしくないことが多かったが、今日は心身ともにまあまあなレベルで草臥れた。あと一日頑張れば休みなので頑張って乗り越えたい。 今日は草臥れて本を読めなかったが、昨日早起…

2020年11月10日

天気:晴れ 朝からとても寒かった。明日も寒いらしい。 今日は早出だったので日が昇る前に家を出た。この前まで暑さに辟易していた気がするのだが、気が付けば寒さに震えている。もしかしたらもう冬になってしまったのかもしれない。 冬の早出は寒くて寝坊が…

2020年11月7日

天気:雨 山の方から霧がすごくたくさん出ていた 雨だったのでジョギングをせず、いつもより起きるのを遅くした。前日の仕事でメンタルをやられていたので、雨を理由に布団の中でごろごろと現実逃避をしていた。 もう秋を飛ばして冬になってしまったのでない…

2020年11月3日

天気:晴れ 昼でも日陰にいると寒かった せっかくの休み、何かしなければと思って朝から運動だけはしたものの、それからあまり意欲が続かずにだらだらと過ごしてしまった。強いて言うなら少しだけ料理を頑張ったくらいだろうか。サラダをたくさん食べた。 明…

2020年11月2日

天気:雨 寒くはなかった 憂鬱な気分で1週間が始まったが、職場の先輩の怒りの矛先がすでに他に向いていたので何も無かった。自分に戻ってくることのないように祈りたい。 久しぶりに雨が降った印象だ。雨が降ったのは久しぶりではないが、自分が外に出て活…

2020年11月1日

昨日書ききれなかった日記の続き 天気:晴れ 湿度低めで過ごしやすかった 金曜日が代休で休みだったのでキャンプに行っていた。今回はいつも行っている人が少ない所ではなく、山の上にある人気のキャンプ場に行ってきた。 初めて行くところだったが、道はわ…