2020年11月3日

天気:晴れ 昼でも日陰にいると寒かった

せっかくの休み、何かしなければと思って朝から運動だけはしたものの、それからあまり意欲が続かずにだらだらと過ごしてしまった。強いて言うなら少しだけ料理を頑張ったくらいだろうか。サラダをたくさん食べた。
明日の朝が早出ということに頭がいっぱいになって積極的に行動できなかった。もったいないことをした。

今日は本を読めていない。読みかけのネット小説をいくつか読み進めたくらいだ。ネット小説は大学生くらいからどハマリして貪るように読んだ。高校の時は2chのssだったなーとなんとなく思い返した。


今年の春くらいからバーチャルyoutuberにハマってしまっている。自分でも驚くほどVtuberの沼にハマってしまった。夏のにじさんじ甲子園でより一層ズブズブとハマった感がある。

自分は新しいものに手を出すのがすごく苦手で、知っている人から勧めてもらったものに恐る恐る手を出すことが多い。なので新しいものを教えてくれる友人にはすごく感謝している。
大学の時の自分は軽音部の先輩と一緒にTSUTAYAに行って「おすすめのアルバム10枚選んでください」と言い放つような失礼なやつだった。それでも一生懸命選んでくれた先輩は今も大好きだし、その時の10枚は自分の音楽観を作ったことは確かなので、これからも周りの人を大切にしていきたい。

大したことをやっていないので自分語りに終始してしまった。反省。


今日はこの辺で
ではまた