2020年7月1日

天気:晴れ 夕方は風が吹いて過ごしやすかった

 

 久しぶりに日記を書く。かなり日が空いてしまった。何となく書く気にならなかっただけで身体を壊していた訳ではないです。

 

 日記を書いていない間は楽しいこと、嬉しいこと、つまんないこと、楽しくないこと。いろんなことがそれなりにあった。コンスタントに書き留めて置けば良かったなと今更ながらに反省している。

 その時の感情は記憶としてあるが、文字にして書くにはどうにもならないほどに薄れてしまった。大事にとっておいて人様に見てもらうようなことは起こっていないが、両手にためていた水が零れて地面に吸い込まれてしまっていくのを、どうしようもなくただ見るしかなかった小さい頃の記憶を思い出してしまう。

 

 自分の気持ちを伝えたり、自分のことを話したりする機会があった。普段そういうことを人に話す方ではないのでとても緊張して、しどろもどろになりながら話した。小恥ずかしいので詳細は省く。

 気づいたら2020年が半分終わった。1月と比べると体格がいかつくなったと周りから言われるようになった。残り半分もおそらくあっという間に過ぎると思うので、自分の成長を意識しながら過ごしていきたい。

 

 久しぶりなので今日はこの辺で。

 ではまた