2020年5月11日

天気:晴れ 朝は涼しかったけど昼から暑かった 需要と供給のバランスって大事

 

 今日は出勤日だったので久しぶりに職場に行った。人が少なくて時間の流れが緩やかだった。職場は建物が古くて夏暑くて冬寒いが、もうすでにその片鱗が出だしている。今年の夏は暑くないといいのだが…

 人がほとんどいなくなった職場でも花壇の花が綺麗に咲いていた。道のアスファルトの細い割れ目から花が一輪咲いていた。花見に行けなかったし他の花も見る機会が少なかったので見つけたときはじっくり眺めたい。

 

 

 最近は心を痛めるニューズが多い。「家出していた○○さんのところの猫が帰ってきました」みたいな速報とか「特にお伝えすることは無いので綺麗な風景と爽やかな音楽をお送りします」とかあっても楽しいよなとか考える。まあタラレバ言ってもしょうがないが。

 

 

 なんか筆が乗らない。好きな本とか映画とかアニメとかゲームの話とかをしようと思っていたけど喉元につかえてしまった。思い出したら明日書きます。

 

 すっごく短いけどたぶんもうしょうもないことしか書けないので今日はこの辺で

 ではまた