2020年5月5日

天気:日中は晴れ 暑い コンスタントにやらないと取り返しのつかない事態になることがある

 

 今日も今日とて引きこもっている。「吾輩はヒモである。支障はまだない。」といった感じだろうか。

 家では大掃除が敢行されている。倉庫、リビングときて今日はキッチンだった。日中の気温の高さもあってかなり疲れた。

 

 午後はここ最近MONSTER HUNTER WORLDを友達と通話しながらずっとやっている。野良で知らない人のマルチに潜り込むより、気心の知れた人とコミュニケーションを取りながらする方が何倍も効率がいいし、精神的な負担が少ない。自分は初心者よりも下手で、相方に過酷な介護生活を強いている身なので偉そうなことは言えないけど楽しくプレイできている。

 狩りの腕に反比例して身体能力は落ちてきている気がする。今の自分のベンチプレスはmaxどのくらい挙げれるのだろうか…正直怖い。早くコロナ禍が過ぎ去ってほしいと思う。

 

 先月辺りから人が持っている物を落とした時に、1つしか落としていないのに2つ落としたように見える現象が続いている。落とした人が1つしか拾わないので「まだ落ちてるよ。ほらここ」といって落ちたところを見ても何も落ちていないことがここ2週間くらいで度々あった。気のせいだと良いのだが、真剣に考えると寒気がする。1つのものがブレて見えるのではなく、2つのものが離れて落ちるのをはっきりと見てしまうので不思議な感じがする。何か解決策があればいいのだが…

 

 眠い。生活リズムが日を追うごとに崩れている。家から出ないので日記に書くことが無くなってきている。人としてやばいなー

 

 悲しくなってきたので今日はここまで

 ではまた