2020年4月15日

天気:晴れ 暖かかったと思う。

 

 明日から在宅勤務が始まることになった。家にずっと居ることになるのでオンとオフをしっかり切り替えていきたい。家でする分の仕事はしっかり準備してきたので、次の出勤日まではやることには困らないと思う。自分にできることをしっかりこなしていきたい。

 

 一日の中で天気が大きく変わると、空にいろんな種類の雲が浮かんでいてお得感を感じる。風が強くてかなりの速さで流される雲の様子をぼーっと眺めるのも好きだ。最近そんな時間を作る余裕がなかったので休みの時には自然に目を向けたいと思う。

 ここ最近好きな人のことばかり考えていて、ひょっとして自分は高校生ではないかと錯覚してしまう。今とても大変で頑張ってる人なので、自分にできることなら何でもしてあげたいし、コロナが落ち着いたらしたいねと話してることも全部やりたい。何でもいいので早く会いたいな。

 説教臭いことを書いていたので消した。楽しい話をしよう。

 酒飲みながらしょうもない話をしてケラケラ笑うようなことがしたい。酒はいつでも家にたくさんあるので後は相手だけですね←(なお相手)

 

 書きたいことを忘れちゃったのでやりたいことでも書きだす

  • バイクの買い替え(要検討)
  • ヘルメットとグローブ新調
  • ツーリング
  • 長崎半島ロードバイクとバイクで一周する
  • ソロキャンプ(連泊)
  • 星を見に行く
  • 夏の北海道に行く
  • IWとEG観る
  • 遠くに観光しに行く
  • 飲みに行く
  • 詰みゲーを減らす
  • バンドを頑張る

 考えれば多分まだまだ出るけど、とりあえずざっとこのくらい。楽しいことしか待ってないな!計画立てたり下調べをしたりして、何もしない時間を充実させていきたい。

 

 気持ち的にはまだ書けそうだけど霧が良いので今日はこの辺で。

 ではまた