2020年4月4日

天気:晴れ 暖かかった

 

 疲れと春の陽気で昼過ぎまでめちゃくちゃ寝ていた。まあまあ元気になった。昼頃から近所の子どもの遊ぶ声が聞こえてきて夢うつつの中で聞いていた。自分も子供みたいにキャッキャしながら遊びたい。

 

 好きな人と久しぶりに話した。美人は声も可愛いなーとか思いながら幸せを噛みしめて話してた。酔ってるから書くけどマジのベタ惚れなのでちょっとしたやり取りするだけでとても嬉しい。

 美味しい酒をたくさん飲んだ。今日はビィーフィーターとデューワーズの15年と高い芋焼酎。全部美味しい。飲んでて楽しい。でもやっぱりウイスキーはカナディアンクラブの12年が好き。

 バイクで遠出したい。ツーリングもしたい。バンドもキャンプもしたい。したいことがたくさんだ。今できることを最大限に考えつつ、やりたいことやそのための算段をしっかり立てておきたい。

 

ちょっと酔いすぎて頭が回らないで今日はこの辺で

ではまた