2020年4月12日

天気:雨 寒かった

朝から少し強い雨が降っていた。雨音で起きるのは好きなので少し得した気分だ。僕は微睡んでいる時に何かをうっすら知覚する感覚が好きなのかもしれない。


もうすぐ熊本地震から4年が経つ。今振り返ればあっという間だったけど、当時はそうでもなくてひたすら大変だった。まだ分からないけど、需要と気力があれば何か書くかもしれない。


世間は相変わらずざわついている。見通しはまだまだ立たない。とりあえず感染リスクを上げないためにじっとしているけど、自分にできることはないかは常に考えたい。

文章が短くて散文的なのはスマホでポチポチ打ってるのと、心に落ち着きがないから。明日は元通りになると思う。


最近ブログのアクセス数が増えてきているので、この場を借りてお礼申し上げます。つまらない文章ばかりですがなるべく続けて行きたいと考えています。

ちょっと眠いので今日はこの辺で
ではまた