2020年3月29日

天気:晴れ 過ごしやすい気温だったと思う。

 

 今日は外出を自粛しようと思っていたが、CDの返却をきちんと覚えていたので自転車でTSUTAYAまで行った。ドライブスルー返却ボックスというコミュ障御用達の便利なボックスがあるのでありがたく利用させていただき、少し遠回りして家に帰った。

 前回から少し期間が開いたがかなりハイペースで漕ぐことができた。ウエイトトレーニングでは足をほぼしていないので、リングフィットアドベンチャーのランニングをサイレント設定にしていたのが少しは効いていると思う。

 ウエイトトレーニングを予定していたが腱板がまだ痛むので見送り。飯を食べすぎないように気を付けた。明日は仕事帰りに行きたい。

 

 家に帰った後はPCでモンハンをしていた。あまり上手ではないのでストーリーもまだ途中だが、マルチで見ず知らずの玄人から助けてもらいながらぼちぼちしている。広域5ガンナーでヒーラーしながら味方絶対に生かすマンをしている時が結構楽しい。PS4とPCは一緒にプレイできないのでリアルの知り合いとはプレイできないのは寂しいが、画質や処理を考えるとPC一択なので早く友人をPCゲームの世界に引き込みたい←

 

 夜は父と晩酌でウイスキーを飲んだ。すっごく高い物よりもそこそこの値段で気兼ねなく飲める方が好きなので、コスパの良いお酒を探すのは好きだ。まあ強くないので人瓶開けるのにかなり時間がかかるが。

 自分の趣向がある程度決まってきたので、今度はそれをベースに知識と経験を深めたい。

 

 出張で九州を飛び回っている父から鹿児島のかごっまふるさと屋台村が今年いっぱいで閉まることを聞いた。雰囲気が良くてとても美味しい料理がたくさんあるところなので、頑張って今年中に行きたい。可能ならそこで知り合ったおじいさんに連絡を取ってもう一度会いたい。今度もバイクで行きたいなーと思う。

 

 酔いが大分醒めてきて少し頭痛が出てきた。今日は騒がず静かにしとこう。

 あー、なに書こうとしてたんだっけかな…まいっか。

 

今日はこの辺で

ではまた