2020年5月1日

天気:晴れ 暑いくらいだった。 多分僕は良い人ではない

 

 ここ数日は日記の更新をほぼ出来ていなかったので今日はそれも含めて反省文でも書こうかと思う。気分は悪くないし重くもないので陰鬱とした文体にならないようにだけ注意して書いていきたい所存だ。

 

 

 ここ数日はゲームとTRPGのリプレイ動画視聴尽くしで、健康で文化的な人として営まなければいけない最低限度の生活を送れていなかった。おそらく社会人ではなかった。猛省している。

 

 いい機会なのでこの前みたいに好きな人に対する自分の行動の反省会もしようと思う。後日我に返って記事事消すかもなのでその時はごめんなさい。

  • 間隔が空いてしまったとはいえLINE送った理由が苦し紛れすぎる。小学生かお前は-100
  • その後に選んだ話題が微妙すぎる。自分でもどう返していいかわからない内容を人に送るな-40
  • その次に選んだ話題は話が弾んだ。と思う。+120
  • 相づち(返信)が下手くそ。話の流れが非常に悪くなってしまった。-5000
  • その日単発じゃなくて次に繋いだ。+5200
  • 次の日LINEした。でかした。+60000
  • 相手に教えてもらいっぱなし。自分からの還元がない。-80000
  • 彼女でもないのに勝手に嫉妬。いや何様だよ。-114514
  • 浮かれて意味わからん返事する。シンプルにギルティ-5600
  • 可愛いって思ったのに伝えない。向こうはサトリじゃないんだぞ。-810000000

・嫌われることにビビッて今の状況を理由に何も伝えなかった-500000000

反省点しかない。チャンスあるか分らんけど今後に活かす。

 

 

昨日あんまり寝つきがよくなくて眠気がマッハなので今日はここまで

ではまた